RinChannel’s blog

今年フライトシュミレーター、Prepar3Dを始めた者です。皆様の配信などで勉強する毎日です。最近、まだまだ下手ではありますがリペイント始めました。主に仲良くして頂いてる方からのリクエスト、また自分の欲しいものを塗ります。リペイント制作の進捗などをこちらのブログに投稿していこうと思ってます。よろしくお願いします。

PMDG ANA New737-800 JA90AN完成

先日、前々より製作に取り組んでいたPMDG737-800、ANA JA90ANのリペイントが完成いたしました。

JA90ANはANA三菱航空機が開発中のMRJの開発遅れにより導入したと思われるリース機で、今現在(2019年3月15日)ANA737-800型機の中では一番新しい機材となります。

従来のANA737-800型機との大きな違いは、

ウィングレットに『ANA』のロゴ

・機体前方の日の丸の位置

・機体後方に『BOEING 737-800』のロゴ

などが主な違いのようです。

こちらを主に再現しリペイント製作いたしました。

更に、新しい機材ということで少し機体のウェザリングなどを外してあります。

 

やはりANAのラインをPMDGの分割リペイントキットで製作するのは難しいと改めて感じました。

 

f:id:RinChannel:20190315040827j:image

 

夕方の羽田空港でお披露目です。

夕日と東京の夜景との相性抜群ですね^_^

 

配布は二次配布、盗作防止の為、普段より仲良くして頂いてる方や信頼を置ける方のみの配布となります。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

また時間を見つけてリペイント製作に励みたいと思います^_^

 

RIN.